スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    寒〜い1日だった罠

    約4年ぶりのうらじーカップ参加っすよ😁

    おいら:ウイリークラス
    息子君:F-1クラス
    お嬢様:ちびっ子クラス

    早朝から準備… 雪かきして行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
    防寒対策してても寒かったw

    IMG_07271.jpg

    死に損ないのバッテリー達で参戦して
    Bメイン狙いだったのにギリAメインって💦

    結果はお嬢様(ちびっ子3位)以外は惨敗(自爆)

    IMG_07281.jpg

    次回までにはバッテリー新調します(笑)

    遊んで頂いた皆様ありがとうございました〜💖

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      寒さに負けました。。。
      〉 みくろまんさん

      パンチの無いバッテリーがよりパンチ無くw
      ハイペリヲン充電器も瀕死の状態(T ^ T)ノシ

      次回も参戦予定なんでよろしくお願いします♪

      ホントに寒かった・・
      お疲れ様でしたっ
      結局一日中、テント内ファンヒーター炊いてたんですけど、それでも寒かったですから~
      皆さんずっと外でさらに寒かったでしょう。。

      例のブツ(缶なガスなヤツ)はそのうちリバサイにでも持っていきますねぇ~

      コメントの投稿

      非公開コメント


