レース後は… ラジまにw

久々にミニッツってきました

IMG_02461.jpg

レイアウトが換わっていてテクニカルになってる~

眠気と格闘しつつセッティングする息子君の図(笑)
G-FORCEのお安いジャイロを搭載してみましたがなんとか使えそうです。。。

IMG_02491.jpg

ラップカウンターが故障で使えなかったのが残念でしたが
たっぷりサルラジしてました

IMG_02671.jpg

帰宅中に子供たちは寝落ちしたのは言うまでもありませんが
ムニャムニャ (-ρ-) ジュルジュル

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    たっぷり
    〉 みくろまんさん

    走り込みwww
    23時閉店だったんで早めの撤収になりました(笑)

    えぇぇぇー!!
    どんだけぇ~爆

    コメントの投稿

    非公開コメント