2014 PONY RCオンロードカーレース第7戦

2014 PONY RCオンロードカーレース第7戦

息子君参戦 おいらは無しよ(笑)

参加クラス
オープンクラス:BD7-2013(13.5T)
ツーリングクラス:BD7-2014(17.5T)

いつものメンバーがいつものように

IMG_00861.jpg

初オープンクラスでしたが、、、 まぁ普通に走行出来たんでおk

IMG_01161.jpg

タイヤ選択に翻弄された1日でしたが楽しめたみたい

ツーリングクラスは途中小石がサスアームに挟まり万歳\(^0^)/状態www
それでもなんとか追い上げて2位でゴール

1IMG_0227.jpg

おいらは突然の腰痛で撃沈

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    お疲れっしたー
    > みくろまんさん

    夜中の帰宅中が一番痛かった ←腰痛w

    今年のレースはどうやら今回で終わりみたいなんで
    来年から本気でオープンクラスの表彰台を狙うそうです。。。
    (; ̄ー ̄A
    しょうがないなー
    > まこさん

    いじめてあげましょう。
     
    すごくたのしかったですよー
    冬眠せずにいっしょにやりましょうねー

    by息子君


    お疲れでしたー。
    腰痛大丈夫ですか?
    息子君、なんやかんやでしっかり結果出しますね~^^

    オープンでムキになり、息子君をハジいて抜いたのは内緒です。。<(_ _)>
    また
    次回いじめて下さいね。(=゚ω゚)ノ
    楽しかったんでOK‼️(=゚ω゚)ノ
    冬眠はまだできませんょ!

    コメントの投稿

    非公開コメント