またまたオモチャ増えました(自爆)

何を買っていいのやらワカンナイんでw
まずは有名メーカーの入門用を

IMG_06971.jpg

ある程度インラインに慣れたら買い替え予定
コイツは息子君用にしまっす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ストリートスポーツ | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    みたいですね♪
    〉 みくろまんさん

    息子君達は行ってみたようで…
    その時も放送があったみたいです(笑)

    混走出来れば近くてイイんですがね。
    おすすめ
    おっくんさん家のすぐ近く、瀬野川公園のローラースケート場?いいですよ。
    コンクリ路面でスイスイ滑れます。
    インライン専用なのでスクーターで遊ぶと園内放送で怒られます~笑
    在庫処分品
    〉 みくろまんさん

    安かったんで早くもゲトーw
    入門用なんでやっぱチープですね(^^;;

    息子君の成長が早いんで速攻で奪われるかも(自爆)
    k2イイねっ
    インラインゲットおめでとうございます??
    ブレーキは、とっとと取っ払いましょう~~
    見た目もグッドになりますよ^^

    コメントの投稿

    非公開コメント