久々~のラジ日和。。。

寒かったけど
2台のBD7セッティング

BD7-2013(13.5T)ベスト:14.61
BD7-2014(17.5T)ベスト:14.75

中々イイタイムが出ました

来週のレースに向けてフルメンテするそうです。。。息子君が

IMG_06731.jpg

走行を終えてみくろまんさんにインラインスケートをお借りして滑ってみた
サイズが合えばなんとかなりそうな悪寒www

昔とったナンチャラですかね


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    今日は筋肉痛?
    〉 みくろまんさん

    やっぱサイズが3cm以上大きいと中で足が遊んじゃいますね(´Д` )

    自分用に買っちゃおうかな♪
    お小遣い貯めて…orz

    お疲れ様でしたぁ~
    体が滑り方覚えてるハズですよっ
    慣れるまで普段使わない筋肉が痛いでしょうね^^

    安いインラインは転がりが悪いのとやっぱりグラグラします。。昔5千円位の買いましたけど、全くだめでした。。

    コメントの投稿

    非公開コメント