Grit Extremist 2015 Complete Stunt Scooter

Grit Extremist 2015 Complete Stunt Scooter

http://www.gritscootersusa.com/collections/pro-scooters/products/grit-extremist-pro-scooter-2015

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国…
通称:イギリスから遥々やって来ますた〜(笑)

出たばかり日本未発売のNewモデルっす



しかも多くの国へと旅をしながらw
イギリス→フランス→インド→中国→日本(大阪)→広島



これで息子君とお嬢様が一緒に遊べます
♪───O(≧∇≦)O────♪

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ストリートスポーツ | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ヒトメボレ
    〉 みくろまんさん

    以前教えてもらった某サイトで購入です♪

    これでお子ちゃま皆んなで走って飛んで転んで!?遊べます(笑)
    マジですかっ!
    おぉぉー!!イキましたねっ
    めちゃカッコよろしいですやん^^
    いつも…
    〉 まこさん

    息子君のオモチャばかりなんでお嬢様用に奮発しました(笑)

    国内で買えないんで海外通販DEATH。。。
    庶民にはお高い買い物です…orz

    これで、、、
    息子君とトイレに行く時にチキチキバトルしながら行けますわぁ〜!
    \(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント