またもや故障… orz

天気が微妙でお出かけ無し
って事で部屋用にMiniジャンプ台をプラダンで作ってみた~

IMG_06431.jpg

までは良かったものの…

今度はフロントのダンパーマウント破損
こちらもFRPで作り直しました

IMG_06421.jpg

今回のGF-01に使われているABS樹脂は配合が悪いのか強度が無い

【壁】゚Д゚)┳----( ゚∀゚)・∵;';----

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: TAMIYA GF-01 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    普通に走行だけなら…
    > へぷさん

    ジャンプや前転&側転!?しなければ大丈夫かも…

    でもね、それじゃGFの意味無いんですよね(^ω^;

    破損場所が全て段つきタッピングビス部分なんで
    取り付け部分を工夫すると多少良くなるかもです。。。

    ジャンプしまくって人柱になって強度テストしてみますね~(笑)
    No title
    私のGF-01は土曜日に初走行しまして、一応今のところ無事ですが・・・不安になってきました・・・(汗)
    多分…
    〉 みくろまんさん

    数回のウイリー&前転して着地しても破損しそうです。。。

    ジャンプ台は10cm着地場所には布団敷いてたんですが… バギッwww

    ジャンプ2回でアボ〜ん(爆)

    そもそもジャンプする作りになってないような・・
    走ったら壊れる
    壊れるまでやる・・ですねっ笑
    ん~
    > よしたろー

    お陰で!?鍛えられて頑丈になってきてます(自爆)

    ありゃぁー!Σ( ̄□ ̄;)
    良く…壊れるなぁー( ノД`)…

    コメントの投稿

    非公開コメント