

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    もう故障。。。

    屋外でまだ走行もしてないのに… orz

    リヤダンパーマウント破損&リヤアップライト破損

    IMG_06381.jpg

    室内でジャックナイフして遊んでただけなのに。。。

    IMG_06401.jpg

    ダンパーマウントはモナカメインシャーシと一体w
    シャーシ交換したとしても同じような症状は出ると思い左右ともにカットしました

    シャーシの補強も兼ねてFRPプレートで自作

    IMG_06411.jpg

    アップライトはTB-01(1150ベアリング仕様)トーイン2度のを取り付けて対処しといた
    また破損するようなら… M03R(1050ベアリング仕様)のアルミに取っ替えます。。。

    ちなみにウイリーローラーには磨り減ったミニッツタイヤを付けときますた(笑)


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: TAMIYA GF-01 | コメント: 0 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      コメントの投稿

      非公開コメント


