2014 PONY RCオンロードカーレース第5戦

3ヵ月ぶりのレース

色々な所でレース開催もあってかいつもより人数少なめでした~

IMG_94661.jpg

鼻垂れ小僧といつものメンバー(笑)

1IMG_94711.jpg


お嬢様はとなりのプールで遊具に乗って遊んでた
合間には上に行って遊んだみたい

IMG_94621.jpg

トゥエルブはいつもと一緒で快調
もう少しストレートの伸びが欲しいがどうすれば…

IMG_94721.jpg

朝の練習からBD7はタイヤ選択で迷走
予選1回目はダメポヨ~www

IMG_94931.jpg

予選2回目は気温も上がりタイヤも決まった
それに合わせてセッティング変更

IMG_95021.jpg

決勝ではスタート直後の混乱を抜け出し2位で快走
ぐりさんとチキチキしながらトップになりそのままゴ~ル

IMG_95101.jpg

1/12レーシングクラス
2位

IMG_95171.jpg

1/10ツーリングクラス
1位

IMG_95231.jpg

息子君には出来杉の結果になりました。。。

おいらは…  F-1クラスで地味に4位(自爆

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 10 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    なんとか…
    > ぱるっち♪さん

    予選ではダメダメだったんで
    Aメインに残れただけ良かった~って思ってましたが

    決勝が始まってみると混戦を抜け出しトップ争いしてたんでビックリw

    今回の件で鼻が伸びてるんでボキッっと折っちゃってくださいまし(^ω^)ノシ

    おめっとさ~っん♪
    優勝おめでとぉー!
    こっから快進撃が始まりそうな貫禄あるレース運びでしたねー
    私はスタートから半周でひっくり返って戦線離脱したぶん息子くんが優勝できて嬉しかったです!

    またヨロシクで~っす(≧∇≦)/
    おしい…
    〉 れがしぃさん

    F-1クラスの予選が良かっただけに残念。。。

    おいらもしかっり練習しとかなきゃ皆さんに置いてカレーますねヽ(;▽;)ノ

    決勝動画見たら叫んでマスタね<息子君(笑)
    疲れた~
    息子君がゴールライン切る前に「やった~」って叫んでたのが笑ったw
    よほどうれしかったんでしょうね~
    満面の笑みでしたね^^

    ツーリングもF-1も結局ダメダメで、いつもとおんなじでしたw

    次回こそF-1でリベンジじゃーw
    あざぁ〜っす
    〉 みくろまんさん

    今回はあまりガクブルせずに走れたみたいです♪

    プロポやメカを一新してのレースだったんで
    多少緊張してたみたいですがね(笑)

    初WIN
    〉 まこさん

    予選のタイヤ選択が難しくて大変でしたが
    セッティング変更の甲斐もありトップゴール♪

    もう少しRPXのセッティングを変更すれば
    タイムが上がるかも〜!

    次回もよろしくで〜っす( ´ ▽ ` )ノ

    優勝オメですっ
    そろそろ息子君・・表彰台常連になってきましたねっ
    トップを走ってるときの手足のプルプルあるんでしょうか??
    ついに…
    〉 よしたろー

    息子君の今年の目標一つクリア〜っす♪

    次回は一緒にマターリレース参戦しましょ〜ぅ
    (・ω・)ノ

    初タイトル!
    息子君!悲願の優勝おめでとう〜!
    終始安定して走ってましたね。
    ( ̄^ ̄)ゞ
    ぐりさんも予選から安定して走ってて、決勝でも落ち着いて??
    悲願の2位入賞!おめでとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
    リバサイメンバーが上位に入って一安心!( ´ ▽ ` )ノ
    次回も皆さんで楽しみましょ!
    ついに♪
    やりましたなぁ~息子君♪\(^o^)/

    良く頑張りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    コメントの投稿

    非公開コメント