眠いっス~。マジ眠いっス~_(:3 」∠)_

ミニッツ&ツーリングのメンテや段取りで寝れなかった。。。

それでもいつもの場所にお出かけ
ありったけの中古タイヤで息子君は走りこみ

結果、、、6セット使いきった
バッテリー20パック以上走ってた罠www

まこさんのご好意で頂いたラッシュ36はご覧の通り。

IMG_06041.jpg

走行しているマシンより早く転がるタイヤ
綺麗に真ん中穴開いた


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    3本w
    〉 まこさん

    最初からヒビってたのが飛んじゃいました(笑)
    左フロント以外全部ヽ(;▽;)ノ

    今までマッチョモアのホイール割れた事はないんですが…
    製造過程での樹脂の配合が変わったのかな?

    もう少し走りこみRPXのセッティングが必要かも。。。

    しかも、、、
    3回も息子君はタイヤが外れてましたなぁ!((((;゚Д゚)))))))
    新品タイヤあげたのに〜。(−_−;)
    使わないからょ!ψ(`∇´)ψ
    しかし、同じ所が3回もなる?
    なんか他に原因あるかもょ?

    コメントの投稿

    非公開コメント