ミニッツ遠征(笑)

またもやラジまにに逝ってきますた~

もちろんおいらはメカニックで(笑)

IMG_06021.jpg

サーキット改装をお手伝いしていざコースイン
ICタグも手に入れたんで計測しながらセッティング

秘密基地用にしてたんで戻してみたけど…
ちょっとイマイチ

色々やってみるもののタイムは悪くなる一方でタイムヲーヴァー
また今度ゆっくり遊びに行こう

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    700周以上も走れば…
    > ぱるっち♪さん

    そりゃ目も回りますねw

    路面が変わったんで以前のセッティングじゃダメダメでした。。。

    次回はゆっくりセッティングし直しです(^ω^;

    では明日お待ちしておりますノシ
    寝坊確定(*゚▽゚*)
    お疲れ様でしたー!

    目が回るほどイッパイ走らせてヘロヘロなりました
    一瞬で息子くんにタイム更新されちまったんで後半はVモーターとパーツ投入しちゃいました(笑)

    明日もよろしくで~っす(≧∇≦)/

    コメントの投稿

    非公開コメント