2TB! パワーアップ!?

先日のうpデートエラーでどうもIE11の何かのプログラムが逝っちゃったみたい
色々試すもののすべてダメ~(汗)

WIN7を再インストールしちゃうと治るけど
保存してあるいろいろな物が(ry

ってことで別途HDDに新規にWIN7を入れてその他諸々は
今までのHDDをセカンダリにして移動しちゃう作戦にケテーイ

SEAGATEST 2000DM001 (2TB SATA600 7200)
容量:2TB
接続方式:Serial ATA Rev.3.0 600MB/s
回転数:7200rpm
バッファ:64MB
平均シークタイム(読み込み):8.5ms

K0000313506.jpg

今まで500GBだったんで合計2.5TBに
それとは別にバックアップ用に使ってた旧ATAの80GBはこれにてお蔵入り。。。

IMG_06011.jpg

これであ~んなものやこ~んなものがオッパイいっぱいつめ込めるジョ~


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★etc | コメント: 0 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメントの投稿

    非公開コメント