ひっさびさにアウトドアRC~♪

先日、某サーキットでRPXのシェイクダウンしましたが…
プログラムのセッティングやギヤ比の調整をしてなんだかよくわからないまま終わってたんで

本日は朝からいつもの場所で色々ブースト&ターボのセッティングしつつ息子君は走り込み
最終的には8分フルで走行して80℃台に落ち着いたんでおk

IMG_06001.jpg

15秒前半あたりで安定してラップ出来るようになった
タイヤがヨレヨレだったんでおNewを投入するともう少し良くなる鴨
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    いい天気♪
    〉 ぱるっち♪さん

    たっぷりとデータ取り出来ました!
    ZEROモーターは発熱が大きいのでフルブーストでの夏場は大変w

    14秒台を連発するようになれば…
    まだまだ修行が必要です( ´Д`)y━・~~
    お疲れ様でしたー♪
    息子くん安定して良いラップ刻んでましたね~
    若いのに落ち着いた走りもできちゃうなんてっ(≧∇≦)/
    またよろしくでーす!

    コメントの投稿

    非公開コメント