スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    結局集まっちゃうオサーンたち(笑)

    大人の秘密基地で遊んできました~

    今日も湿度が高くてぶち暑い

    IMG_05951.jpg

    計測器も使えるかぱるっち♪さんが挑戦してましたが…
    無事に計測出来て一安心

    これでICタグを購入しても無駄にならないですね~

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      汗クッサな2日間w
      〉 みくろまんさん

      しっかりたっぷり外で遊びたいのに〜
      微妙なお天気ヽ(;▽;)ノ

      それでも集うオサーン達であります♪
      みんなそろうと…
      〉 まこさん

      やっぱ楽しいですね〜♪

      意外に思ったのが某所と同じウレタン路面でも
      セッティングが合わない。。。

      奥が深いDEATH
      我慢大会お疲れ様です
      やっぱりっ二連チャン!!
      昨日午後はめっちゃ暑かったですね~♪
      お疲れ〜!
      おっくんさん、お疲れ〜!(=゚ω゚)ノ
      結局ミニッツでチキチキでしたね〜!
      バギーのダンパー加工ありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      かなり良くなりました。やっぱメカニックマンは違うなぁ!(=゚ω゚)ノ
      流石!!(^_^)☆
      計測器担当、ぱるっちさんも流石!!
      \(^o^)/
      ICタグは買い占めされてぱるっちさんだけしか計測出来なかったけど、次回は皆さんで計測&レースしましょ!
      今日のコースは中々良い感じでしたね!次回も同じコースでしましょ!

      コメントの投稿

      非公開コメント


