スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    連日雨… ミニッツ特訓

    今日もラジまに~
    もっと近ければ通っちゃうかもwww

    IMG_00742.jpg

    IMG_05841.jpg

    常連と思われる方々に息子君は褒められて
    しっかりと走りこんでましたよ

    次回のレースにも誘われたけど…
    レギュに合わせるためにノーマルモーター仕様をもう一台用意しなくちゃ
    って事でレースに出るかは未定です。。。

    初カラコン路面でのドリフトも結構楽しいかも
    最近ではジャイロを積んだ2駆ドリが流行ってるみたいです


    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      でしょでしょ(笑)
      > ぱるっち♪さん

      ラジまにの店長さんも常連さんもいい人ばかりで♪
      近くだと間違いなく通います。。。

      おいらは調整のみの走行でしたが
      息子君はバギーと交互に猿ラジしてました(笑)

      楽しい~♪
      我慢できずに行ってきました@ラジまに

      予想より手こずって楽しかったです!
      逝っちゃいますか(笑)
      〉 みくろまんさん

      ICタグがあれば計測出来るみたいで
      和気あいあいとした常連さんばかりで楽しいです♪

      ちょっとしたパーツも併設のショップで購入出来るんでイイですよ〜

      えぇですねぇ~
      そちらも、ら・じれも夜10時までやってますねぇ~
      土曜の夜でも練習に行きたいですっね!
      定期的にレースもあるし、もぅ全員でイキナリレース出ましょう~爆
      現在のシャーシでおkみたい♪
      〉 ぱるっち♪さん

      2014のレギュありましたんで
      貼っておきます。

      http://rajimani.com/wp-content/uploads/2014/03/0d55819c9021862de6128fbe976193951.jpg

      今年からブラシレスおkみたいなんで♪
      オリオンのニッ水800積めばイケそうwww

      No title
      ミニッツのレースも参加できれば参加してみたいですね!!

      ブラシレス不可なんですか~?
      レギュってどんな感じなんだろ~、、。

      コメントの投稿

      非公開コメント


