サーキット探訪

福山の松永にある『ラジまに』ってショップにお邪魔しますた

IMG_05601.jpg

ショップ奥の1Fにはドリフトコース2Fにはミニッツコース
スレートの倉庫を改装したようで湿度も高くて暑さ全開でしたが
サーキットは程々な広さで練習には最適

IMG_05671.jpg

ちょこっとセッティングしつつ走行
結果、、、 最初の妄想セッティングで落ち着いた罠

IMG_05691.jpg

1Fでは華麗なドリフト~
カラコン路面なんで氷上みたいに滑ってましたよ

IMG_05721.jpg

2時間ほど息子君が走りこんで
Mini-Zサービスステーション限定モーターマウント他もろもろ購入して帰りました

IMG_05781.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    うはっ!
    > ぱるっち♪さん

    早く言ってくれれば…
    密かに本日も夕方までラジまにで遊んでました(笑)
    楽しそう!
    明日は仕事でラジれないから今日の夕方から行ってみようかな~(*_*)

    コメントの投稿

    非公開コメント