MINI-Z Racer 着弾!

通販大手の某○西モデルから来ますた~

IMG_05461.jpg

お小遣い前借でw
必要最低限だけを大人買い(笑)

IMG_05471.jpg

どうせ息子君のオモチャになっちゃうんだろうけど。。。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: KYOSHO Mini-Z Racer MR-03VE/AWD MA-020S | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    出ますた!
    > ぱるっち♪さん

    スポーツでも良かったんですが(^ω^;
    現パーマンプロポがどうもイマイチだったんで。。。

    過去の遺産が活躍しますよ♪

    燃費は良さそう♪
    > みくろまんさん

    VEでもECOモデルなんで…
    Vモーヲタより回らないみたいっす(汗)

    後々VEコンバするよりお買い得なんで逝っちゃいました!

    ボディーもおいらが好きだった(以前持ってた)エンツォのようなシルエットなんで購入ケテーイ♪


    VE~!!
    でたぁー、VEだー(笑)
    うらやましぃ~(//∇//)
    おいらもプロポ互換が可能だったらちょっとムリしてこっちにしたかったです!

    あおられる練習になっちゃうw
    やっぱ
    時代はブラシレスですかねっ

    速いんでしょうねぇー

    コメントの投稿

    非公開コメント