スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    みにっちゅ~♪

    某『ネ申』な、お方がミニッツ用ウレタンサーキット入手したってんで
    遊ばして頂きますた

    IMG_05441.jpg

    FET載せ替えまでしちゃったミニッツレーサーは数年前に売却しちゃってるんで
    ミニッツバギーで参戦

    カーペットとは違いウレタンのグリップ具合に感動しつつ走行
    みくろまんさんにお借りしたスポンジタイヤは激グリップ状態

    こんなに楽しいなら… おいら用にミニッツ買っちゃいそうwww

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      早っwww
      > ぱるっち♪さん

      ゲッソリするほど財布を軽量化したおいらには…
      (ToT )( ToT) ムリポヨ

      でもガムバッテもっともっと軽量化せねば(自爆)
      絞り出しました!
      昨日はお疲れさまでしたー!

      わたしゃ我慢ならずにミニッツ注文しちゃいましたよ!
      サイフの軽量化を完了しました
      \(^o^)/絞り出しすぎたぁっw
      何にしようか…
      〉 みくろまんさん

      某小僧のプロポで資金が底をついたんで…orz

      お手軽に逝けるよう資金調達&購入を
      ∠( ̄(工) ̄)モウソウチュウクマ〜

      購入までの道のりがまた楽しいひと時ですけどね♪

      お疲れ様でしたぁ~
      ミニッツはジャンル豊富だから何買うか迷いますよね~
      ボディで選ぶか、シャーシで選ぶか、それとも走りで選ぶか。。
      うんうん。( ´ ▽ ` )ノ
      〉 まこさん

      一日たっぷり楽しませて頂きました♪

      バギーは息子君に任せてw
      おいら用に… 資金調達しなければ〜ヽ(;▽;)ノ
      うん、買おう!
      おっくんさん、お疲れ〜❗️( ´ ▽ ` )ノ
      あんなに楽しくラジれて満足ッス!
      (=´∀`)人(´∀`=)
      次回までに自分用のミニッツでチキチキしましょ!
      今日はありがとうございました。

      コメントの投稿

      非公開コメント


