スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨神!















    Racing Performer X Series
    BL-RPX&BL-RPXP

    IMG_05141.jpg

    中身はこんな感じ
    高級感あるフルアルミボディー

    IMG_05151.jpg

    実は昨日既に乗っけてました

    IMG_05221.jpg

    走行してセッティングしたいけどず~っと雨じゃん
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: アンプ/モーター/その他 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      設定内容…
      > まこさん

      以前のHWのような内容なんで
      それに合わせて初期設定しときました♪

      後は走行してからのお楽しみ!

      い〜ょ!それ!
      かなり良いと思うよう!
      現在RSに付けて眠ってますわぁ!
      かなりパンチある感じだったょ!
      頑張って設定出して教えてね!
      (=゚ω゚)ノ

      コメントの投稿

      非公開コメント


