第1回ぱるっち♪カップ~

朝の雨はどこへ
むっちゃ暑くなった

お蔭でレース&BBギュー楽しかった~

IMG_04951.jpg

IMG_94041.jpg

おいらもツーリングに参戦
けどあちこちモゲたりでまともに走れなかった罠

IMG_94271.jpg

IMG_94511.jpg

トゥエルブ&F-1クラス

IMG_94541.jpg

ツーリングクラス

IMG_94581.jpg

ツーリングクラス優勝マスイン
やっぱ某JM〇CAのレース出場者ですね

IMG_94601.jpg

本日は主催してくださった方&ご参加いただいたみなさま
お疲れ様でした!

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    有意義な一日に
    〉 ぱるっち♪さん

    大変盛り上がるレース内容で楽しめました♪
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    おいらの走行はグダグダだったんで(汗)
    たまには練習しとかなきゃダメDEATHねw
    おつ~
    お疲れさまでしたー!

    皆の熱い走りに興奮しましたよー
    親子参戦も見てて楽しかったっす!!
    BBQも最高♪

    次回開催できたら更に楽しめるるような方法でいきますっ(笑)

    有難うございました。
    楽しめましたか~
    > かっしー∞さん

    お子さんたちは熱中症とかは大丈夫でしたか!?

    次回もたっぷり遊びましょう♪
    昨日はお疲れさまでした。

    ミニッツも貸してもらって、子供達も満喫してました。

    ありがとうございましたm(__)m
    路面でそのまま…
    > みくろまんさん

    お肉焼けちゃいそうなw

    テントの下で38度超えてましたからね(^ω^;

    でもいつもと違った適度な緊張感もあり楽しめましたよ~♪

    今日くらいなら…
    > まこさん

    昨日はちょっと暑杉でしたね~(汗)

    是非とも第2回の開催を期待しております♪

    ゲキ暑
    祝!初開催?ぱるっちカップ~暑かったみたいですねっ
    ちゅーぴーでもゲキ暑だったんで、アスファルト上はさぞかし・・(~_~;)
    満喫〜❗️
    おっくんさん❗️(=´∀`)人(´∀`=)
    やっぱツーリング楽しいしょ!
    みんなでワイワイチキチキレースしながらBBQ食べて楽しんだ一日でした。
    またやりましょうね。

    コメントの投稿

    非公開コメント