バックカメラ切り替えスイッチ

リバースポジションじゃないと機能しないバックカメラ
使い難いんでモチのロンで配線加工でっす

転がっていたドコゾのメーカー(24V用)のスイッチをインストール
内部のLEDは使えないんで取り除きますた

IMG_04782.jpg

インパネ横の穴を使用
穴の横幅が1㎜程度キツイんでリューターで広げて
上下方向の遊び部分はプラ板でサイズを調整しといた罠

IMG_04792.jpg

配線処理してスイッチON
ギヤポジションはどこでもカメラ画像を見ることが出来るようになりました

IMG_04812.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: My CAR | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    イイんです(笑)
    〉 みくろまんさん

    トヨタ純正だと車速やパーキング信号用の5Pカプラーへリバース線があるんで
    そこへACC電源を切り替えてナビ本体に入力すればバック画像が出ますよ♪

    純正カメラへの電源はリバース信号を経てナビ本体から5V出力されてます。

    それイイ!
    その加工やりたいと思ってたんですよ。。
    純正のカメラってバック以外のとき映像送ってるんですかねぇ~?
    チャチャっと
    > まこさん

    ヤッツケ仕事ですけどね(笑)

    使い勝手は抜群です♪

    BB牛、了解!

    あれから、、、
    完成速っ!…>_<…
    あっと言う間ですなぁ?(´・Д・)」
    来週のBBQセット宜しく〜❗️
    (´・Д・)」

    コメントの投稿

    非公開コメント