スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    2014白木グランプリ参戦♪

    用事を済ませて逝きましたがなんとか予選に間に合った
    久々の白木でのレース参戦でしたが(前回は雨で終了)
    微妙な天気の中多く集まってましたね~

    そろそろ新しいマシンを… 散財し杉でマネーが無い
    当分有り合わせの転がってるメカを積んで旧車で逝こうwww

    参戦マシンは…
    オープン2WD:RB5SP(センサーレス14T/Li-Po)
    ラリー:TT-01改(23T/Li-Po)

    IMG_93541.jpg

    息子君だけエントリーでおいらは… コースマーシャル
    みなさんお立ち台に上がってるんで大変っす

    IMG_93651.jpg

    って事でレース内容はワカリマテン
    なんで画像のみ貼り付けときます。。。

    IMG_93611.jpg

    IMG_93631.jpg

    IMG_93901.jpg

    IMG_93971.jpg

    IMG_93671.jpg

    IMG_93721.jpg

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      いつも雨〜
      〉 みくろまんさん

      今回は全カテゴリー走行出来たんでおk♪
      次回は四駆も復活させようかな〜

      ハチイチは資金調達の為にドナドナしちゃいました(笑)
      またまた雨・・
      久しぶりでもなかなか息子君、普通に走ってましたね。。
      いつものようにちょいと走りこんだら・・すぐに成長しそうですねっっ
      今度はGPバギーやりましょうねっ
      結果は…
      > まこさん

      マーシャルが忙しくて…
      知りまテン!

      ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

      表彰台に乗れてないのは確かです。。。
      決勝は雨でナシヨ~で、予選の結果で順位決めですた
      で、結果は???
      午前中はなんとかもってくれましたが、午後からは?で、?結果は??
      (´・Д・)」

      コメントの投稿

      非公開コメント


