ジャンク+ジャンク=幸せ(笑)

古~い会社の営業車のナビが壊れてたんでw
お得意の修理~

DVDROM部分の駆動不良&ピックアップがダメだったんで
同系のジャンクナビを某オクで格安購入

IMG_04362.jpg

必要な部分だけ移植
モニター部分のジャンクだったんで中身は無問題

IMG_04382.jpg

完璧
ROMも多少新しくなったんで快適でっす

IMG_04392.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★etc | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    どぉ~もぉ~♪
    > まこさん

    なんでも修理屋です(笑)
    (つω`*)テヘ

    試しにルート案内を使用しましたが無問題でした~

    すげ〜。
    さすが!いつも頼りにしてます!
    m(__)m
    褒められると…
    〉 すなっちさん

    調子にのっちゃいますYo♪
    \(//∇//)\

    所詮ジャンクですからダメもとで挑戦出来ます!

    ネジは…
    〉 みくろまんさん

    見なかった事にして…
    ( ̄ω ̄)ノ⌒・ポイッ

    ナビなんてあっても使わないんですけどねwww

    マヂっす
    〉 れがしぃさん

    名に恥じぬよう精進しておりまっす!
    (・Д・)y-~~~

    ってか貧乏性なだけって声もチラホラ(自爆)

    さすがっ
    何でも屋さん!!

    今度何かあったらお願いしょww
    元通り?
    バラした姿みると~元に戻せるか不安になりますねぇ。
    完成!と思ったらネジ余ってたり。。

    きちんと映ってるようでサスガです^^
    まぢか!?
    すっげぇ~!
    ナビまで修理しちゃうんですか?

    ラジコンだけじゃないんですね・・・

    あっ、タイトル通り『なんでも屋』さんなんのか~^^;

    コメントの投稿

    非公開コメント