

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    Scorpion Power System

    空物やってる人は皆さん知っているサソリマークのモーヲタ
    CAR用 Scorpion

    実力は… どうなんでしょ。。。
    でもカックイイからおk

    071607yuattazzpqzatfha1.jpg

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: その他RC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      是非是非(笑)
      > ぱるっち♪さん

      泣く子も黙る!?サソリモ~ヲタ~♪

      空物での実力は知っての通り!なんで期待大ですよ
      (^ω^)v
      是非味見を~w
      スコーピオンがRCカー用に参戦ってなんだかワクワクしますねー

      とりあえず見た目や放熱効果はとっても良さげ?
      値段次第では触手が伸びてしまいそうです。

      コメントの投稿

      非公開コメント


