スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    にゆぅーばでぃー R12C

    今年復帰予定だったMAZDAのLeMans参戦でしたが
    結局は断念した模様。。。

    mazda_lmp2.jpg

    って事でそれっぽく仕上げてみた
    あとは適当にステッカー貼って終わりにしますw

    IMG_04282.jpg

    いつもの塗装に仕上げるの面倒だっただけなんですけど~
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: 塗装/その他 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      No title
      > まこさん

      ま~適当にRCを楽しみますわ(笑)
      お疲れでした!(=゚ω゚)ノ
      おっくんさん!お疲れでした。
      (=゚ω゚)ノ
      久々のF1参戦でしたね〜!中々の走りっぷり見事です!(((o(*゚▽゚*)o)))
      おっくんさんがF1走らせてる姿は子供に戻ったおっさんの様でしたわぁ!(=゚ω゚)ノ爆💦無邪気にラジコン楽しんでる!(((o(*゚▽゚*)o)))
      息子君も朝一K.Mさん見てかな〜りテンション⤵︎…>_<…でしたね!
      でも、息子君の速さは私には追いつけません〜!…>_<…
      初参戦の1/12も予選から息子君と楽しくレース出来て参戦して良かったって思いましたもん。(=゚ω゚)ノ
      決勝でもBメイン3台でしたが超〜!楽しかったっす。(((o(*゚▽゚*)o)))
      次回までになんとかAメインに残れる様に頑張りマッス!(´Д` )
      出来れば、F1、1/12はおっくんさんで参戦して欲しいなぁ?(´Д` )
      息子君はストックツーリングとオープンに出てもらって、おっくんさんとチキチキおっさんバトルしたいです〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      ご検討して下さいね!(=゚ω゚)ノ
      昨日はありがとうございました。
      今日は1/12整備しなくっちゃ!
      益々ラジコンが楽しくなって来た〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

      コメントの投稿

      非公開コメント


