猛暑っしょw

暑杉でやる気が出ね~っすけど
出没しますた(笑)

走行はそこそこに787Bを眺めてニヤニヤ

IMG_04251.jpg

息子君のBD7は本日15秒切ることが出来ず悔しかったようです。。。

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ESC良さげ♪
    〉 まこさん

    プラスチッキーなシャーシではあの速度だと厳しいw
    息子君の一蹴りと(自爆)

    次回はそのESC豆乳してみます♪
    その前にプロポ仕入れなきゃ(笑)
    バタンキューw
    〉 みくろまんさん

    運動会乙〜♪
    最高に暑い日でしたね(;^_^A

    ほんと水浴びしながらじゃないと人がオーヴァーヒートしそうですw
    無料の日焼けサロンw
    〉 ぱるっち♪さん

    紫外線&PM2.5浴びまくりDEATH!

    扇風機<PC用のUSB5V駆動です。
    +セッティングスタンドの12Vツインファンで強制冷却!

    先日のタイヤと違いインナーが硬かったため
    タイムに影響したんだと思いますです。。。
    乙〜っす♪
    〉 よしたろー

    DD始めるとマターリスピードで腕を磨けるゾヨ♪
    F-1組み立てて練習〜

    PS
    そろそろ1年でそ!?
    記念にプレゼントでもしてあげたら(笑)
    15秒〜の壁〜!( ̄^ ̄)ゞ
    は中々行きませんなぁ〜!( ̄^ ̄)ゞ
    しかし、午前中のセットを変えて見事ハマったセットは15秒09?タイヤも中古タイヤであそこまで出せたら私は満足っす!(((o(*゚▽゚*)o)))
    アベレージタイムもそこそこに良かった罠〜!( ̄^ ̄)ゞ
    オープン様に用意したRSも中々良い感じでヨコモの最新アンプの設定次第では行けるかも?( ̄^ ̄)ゞ
    次回は不参加だにゃ〜!( ̄^ ̄)ゞ
    皆さん頑張ってにゃー!
    猛暑出陣お疲れ様でした~
    我が家は猛暑の運動会でした。。。。。グッタリ

    今からこんな気温で・・湿度が増してきたら・・やっぱラジ&プールですねっ!!ヨシ
    ミニ扇風機~
    そのミニ扇風機?良いですね!!
    12V駆動ですか~?

    この前は息子くん14秒台連発してたのに今日は路面がイマイチだったんですかね。
    乙~でした
    熱すぎて…ほとんど…走らせて無いわぁ~( ̄▽ ̄;)-w-w

    コメントの投稿

    非公開コメント