スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    RCでストレス発散

    2週連続でRC出来なかった息子君
    鬱憤を晴らすためにかたっぷり走り込み

    IMG_04201.jpg

    段々と路面も良くなってきてDDでも楽しめるようになってきた

    IMG_92241.jpg

    みくろまんさんからは焼きたての『たこ焼き』の差し入れ
    美味しく頂きました

    IMG_04211.jpg

    ぱるっち♪さんとは13.5T VS 17.5Tツーリングバトルしてました
    タイムはなぜかほぼ同タイムwww

    IMG_92401.jpg

    結局1日でBD7BSが12パックと旧BD7が4パック走行
    走り杉でつ

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      負けちゃったのねん
      > まこさん

      息子君はストレスのお蔭で!?
      14秒台連発してましたよ(笑)
      一回戦負け〜!
      一回戦で負けて昼から打ち上げ〜!
      こちらはストレス溜まった一日でした。(=゚ω゚)ノ
      タイヤ選択
      〉 みくろまんさん

      先々週のタイヤテストが功を奏して♪
      104Wは快速でした〜*\(^o^)/*

      ちなみにF:ZEN R:TRGでっす。

      バッテラをもう少し軽量な物に交換すると良くなりそう♪
      モツカレー
      〉 ぱるっち♪さん

      家族全員グッタリDEATH。。。

      13.5T搭載してみましたが暴れん坊で却下!
      息子君には17.5T程度が良さそうですね( ̄O ̄;)

      パナが1日でパーwww
      速かったっすぅ~
      お疲れでしたぁー!
      久しぶりにラジ満喫でした~
      悔しいのでF1メンテします・・笑
      (_´Д`)ノ~~オツカレー
      めっちゃ走り倒しましたね~
      ワタシャ疲労困憊ですw

      しかし今日の息子くんの速さは異常でしたー
      ほんとに17.5T?って思いましたもん(笑)

      コメントの投稿

      非公開コメント


