キタコレ♪ FUTABA 4PX

FUTABAハイエンドプロポ画像キター

【4PX】
FASST/S-FHSS/T-FHSS対応

カックイイんでないかい

4PX_1.jpg

4PX_2.jpg

4PX_3.jpg

間違いなく買います

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: その他RC日記 | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    今使ってるのは…
    > Naoさん

    おいらのを息子君と兼用で使ってるんで(^ω^;
    次期ハイエンドは息子君専用にと考えてまして…

    申し訳ございません。。。

    他にプロポの情報があればご連絡します♪
    りょ~かぁ~い!
    > まこさん

    日曜日暇だったらRe:バッサイに出没するかもw
    息子君がいないんでマターリする予定ですが(笑)
    今お使いのプロポは要らなくなるんでしたら安く譲って下さいm(_ _)m
    タイヤ
    トゥルーアーまたお願いしますね!
    タイヤ買ったんで!(=゚ω゚)ノ
    よろしくお願いします。
    宣言しまっす!ょっと
    〉 みくろまんさん

    見た目はスマートな印象で操作パネルのスイッチは4PKをそのままの配列なんで♪
    使い勝手は良さそうです〜( ^ω^ )ノ

    価格が高いのが… orz
    買います宣言??
    もはやアンテナらしきモノも無いのですね~
    わたくしも間違いなく買うでしょうねっ

    (業務連絡)まこさんバギーはEP?
    M12があるジャマイカ(笑)
    > まこさん

    予定は6月末以降のようです♪

    2台は買えないんで息子君用のみ買います!
    おいらはもう少し4PKSで我慢(T∇T) ウウウ
    おいらも〜❗️
    バギー用に買おう!
    いつ発売?

    コメントの投稿

    非公開コメント