本日も晴天ナリ!

本日はNewボディーのチェックも兼ねて練習っす

Sweep STC-4は以前のLTC-Rと似た挙動でなかなかイイかも
付属のウイングも1.0㎜と強度もあり使えます

IMG_04031.jpg

R12Cも持ち込んでみました
やはり程々なグリップでスロットルの練習には最適かも~

IMG_00031.jpg

最後は取り付けていた全てのタイヤがツーリング&トゥエルブ共にバーストして終了となりますた(自爆)

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ドモドモ(笑)
    〉 まこさん

    Re:バサイ路面が良くなってきていて
    DDでも楽しくなってきましたNe*\(^o^)/*

    次は… F-1!?

    そ〜なんでつw
    〉 MASATOさん

    婆〜スト〜www

    一日に走らす本数が多いんでf^_^;)
    タイヤの消耗が激しいっす。。。
    脱皮ちゆうw
    〉 ょしたろー

    今回もしっかり日焼け(-.-;)y-~~~

    メンテは大事Yo〜♪
    もう少し足回りを煮詰めればイイマッシーンになるヨン!
    ありがとう!
    お疲れ〜❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
    R12楽し〜かも❗️(((o(*゚▽゚*)o)))やみつきになるわぁ❗️…>_<…
    いろんなアドバイスで益々レースに出たいと思いましたわぁ!今日の息子君とランデブ〜❗️は超〜楽しかったっす!(((o(*゚▽゚*)o)))
    オープン用のシェイクダウン調整も超満足してレースに参戦出来るし今日一日良かった〜❗️かなりぱるっちさんに近づくことができた様な〜(=゚ω゚)ノ勘違いかも?まだ、ぱるっちさんには追いつけないなぁ!
    次回のPONYレースは頑張ってみますね〜(=゚ω゚)ノ
    今日はありがとう!(≧∇≦)
    タイヤ全てが!?
    婆~ストッキング~!? (@_@;)

    タイヤ代がとっても掛かりそう~ :(;゙゚'ω゚'):
    暑い中・乙でしたー
    色々調整ありがとでしたー♪

    走りやすくなったわぁ~(^o^)♪

    コメントの投稿

    非公開コメント