本日はBBギュー日和♪

早朝から準備してお出かけ~

RCの段取りはそっちのけでコンロに火熾し
本日は多くの方々の集まって盛り上がりましたね

しっかり豚そして差し入れのウィンニャー食べて
朝からアルコールも摂取しておいらはマターリしてた罠www

IMG_04001.jpg

息子君は色々な方にチキチキバトルを挑んでました

IMG_90901.jpg

おNewなボディーも既に傷だらけになっちゃいましたが
気温の変化が激しく走行のたびにタイヤのグリップ感が変わって大変そうでしたが…

IMG_90921.jpg

また次回もた~っぷり楽しみましょう
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    乙です~
    > ぱるっち♪さん

    あのボディーは失敗作なんで(^ω^;
    ぜ~んぜん気にしてましぇんwww
    息子君は気に入ってるみたいですが、、、

    今月のレースは出れないんで(泣)
    (´;ω;`)ウゥゥ
    練習でしっかりたっぷり楽しんじゃいますYo♪
    真っ赤っか
    私も昨日のリバサイと今日の田植えでマッカッカに日焼けしました~

    BBQ最高でした~超満足させてもらいました(*´ω`*)
    BD7のNEWボディーカッコよかったです!
    連投で使って近く走るのドキドキw
    最後には私が必死に付いて行って何度もブツけてごめんちゃいでした~。楽しすぎて(笑

    またよろしくです(n‘∀‘)η
    乙です~
    > まこさん

    どうってことよ(笑)

    R12のシェイクダウンであれだけ走れればバッチリっす!
    路面も段々と良くなってきているのか
    スポンジーなタイヤでも走れますね♪

    次回はR12Cを持参しますよ=3
    だね~w
    > ょしたろー

    またもや日焼けでヒッリヒリwww

    でも楽しけりゃおk!
    乙です~
    > れがしぃさん

    おいらは準備以外はあまりしてませんが…
    ちかれますた(^ω^;

    久々のアルコール摂取だったんで余計にかな!?

    またヤリましょう~♪
    お疲れ〜❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
    おっくんさん❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日はBBQの準備やらコース設営ありがとうございました。
    私も早く到着しましたが、それより早く来て居るとは、、、m(__)m
    まいりました。m(__)m
    R12も無事シェイクダウン完了してレースに参戦するかはまだ微妙〜❗️…>_<…
    おっくんさんのいろんなアドバイス&調整❗️とぱるっちさんのお助けが有りラジコンが益々楽しくなっていきますわぁ❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は色々ありがとうございました。m(__)m
    次回は6日❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
    暑かった!!( ̄▽ ̄;)
    BBQ楽しんだわぁ~\(^o^)/♪

    お疲れ様でした〜
    朝早くからBBQ美味しく頂き、ありがとうございました。

    1日中遊びつかれたのか、さっきまで寝てました;^_^A

    又よろしくお願いしま〜す❗️

    コメントの投稿

    非公開コメント