

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    業務連絡:5/3(土)の件

    現在の天気予報の確率では良さそうなんで
    Re:バサイでBBギュ~する予定で~す

    GWでなにかと忙しいとは思いますが皆様ふるってご参加ください
    ご家族&お友達&彼女もいっしょに

    飲み物は各自持参で(冷えた麦茶は用意しておきます)
    アルコールを摂取する人(※飲むのは午前中のみ)で
    お車で来られる方は帰宅までにアルコールが抜ける程度にお願いします
    無いとは思いますが… 万が一タイーホされても自己責任でw

    1273300828097598200.jpg

    お肉の段取りもありますので参加予定の方はコメント(参加人数)からお願いします
    予算は一人約1000円前後程度にはなるとは思います
    (参加人数によってはもう少しお安くなる鴨

    しっかり食べてしっかりRCで遊び倒しましょう


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: ★日記 | コメント: 13 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      エェ〜w
      〉 まこさん

      コソーリ逝っちゃおうかな!?
      (o^m^o)

      ってのは嘘でw秘密厳守でっすね!
      了解!
      〉 名無しさん

      では次回よろしくお願いします♪
      明日は、、
      皆さん明日はラジコン楽しみましょう!そして、BBQもがっつり食べながらラジコン楽しみましょう!(=゚ω゚)ノ
      ちなみに、明日はおいらの嫁さん初参加❗️…>_<…
      やばい❗️…>_<…皆さんご承知の通り、ラジコンにお金かけてるのは内緒❗️❗️❗️❗️
      (=゚ω゚)ノ
      そのところ、よろしくお願いします。m(__)m
      了解!
      〉 ぱるっち♪さん

      た~ぷり食材用意しましたんで♪
      しっかり食べちゃってくらさい(^ω^)ノシ
      参加しまっす!
      仕事休みくれたので~

      参加しまっす!一人で(´∀`*)ポッ
      ギリでスイマセン。
      それは残念
      〉 みくろまんさん

      また次回楽しくBB牛しましょう♪
      ちょっとムリポヨ~
      せっかくお誘い頂いたんですけど・・
      色々予定があってムリですっ<(_ _)>ゴメンナサイ
      連日の激務で気分はめっちゃBB牛なんですけど。。
      了解!
      〉 れがしぃさん

      今年はずっといい天気で行楽日和っすね〜♪
      No title
      いっきまーす!
      天気絶好調~~~
      了解!
      〉 まこさん

      ワイワイガヤガヤ楽しみましょう♪
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2人で!
      了解!
      〉 ょしたろー

      雨にならないように♪
      てるてる坊主作っといてね(笑)
      二人で
      参加予定です!!\(^o^)/

      よろしく♪

      コメントの投稿

      非公開コメント


