日焼け~

多くの大企業は既に黄金週間突入してるみたいだけど
一般ピーポーのおいらは明日仕事なんで多くの人達としっかり遊んできました

IMG_03871.jpg

昼間は思いっきり夏日
風が強いのでタープ広げなかったから日焼けしてたw

既に肩から腕までヒリヒリちゆぅ。。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    暑かった〜
    〉 みくろまんさん

    そろそろおいらもお遊び用F-1復活予定ですが
    まだESCの配線処理中のまま放置プレ〜w

    みんなでWW買って爆笑レースでもしますか♪

    昨日皆さんの予定を聞いてみて
    天気次第ですが3日にBBQをしようかと計画してまっすょ( ´ ▽ ` )ノ


    ホントいい天気でしたねぇ
    私も土曜の幼稚園の運動会と2日連続半袖でヒリヒリちゅぅです~

    なんだかカツカツモードに飽きて?きたので、遊べるGPとか本当に考えるかもです。。
    それといつも片付けできずに申し訳ないので、そのうちたこ焼屋でもヤリマスっ!たぶん。。

    コメントの投稿

    非公開コメント