雨が降ってもラジキチは集まりますw

雨でも出動するのはいつもと一緒(笑)
午後までには回復するような予報だったんで

ってことでSR4のシェイクダウンもしましたYO
結果から言うと… 2Sじゃちょっと物足りない。。。
ついでにセンサーレスだと低回転が微妙な挙動www

まぁお嬢様のおもちゃなんでおk

IMG_03791.jpg

息子君はレースが出来なかったんでガッツリ走り込み
雨上がりで気温も15度くらいと低いのでパナ28をセット
リヤの沈み込みが気になったけどダンパー組むのも面倒なんでそのまま

それでも14秒前半は出たんでいいんジャマイカ

IMG_90591.jpg

その後はみんなとチキチキバトル~

IMG_90671.jpg

パチORCA搭載BD7を17.5Tに変更しておいらも走行
タイヤは使い古した采+30S
13.5Tより走りやすい~タイムも全然悪くない

IMG_90401.jpg

今日もしっかり楽しめました

そろそろレース用のボディーがボロボロになってきたんで塗装しようかな。。。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    2輪もハマれば
    〉 みくろまんさん

    結構面白いかもです〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    ウイリーも出来ないヘナチョコなんでw
    ギヤ比の見直し&メカ載せ替えも視野に入れて妄想にハゲみます。。。
    ライダーが重そう
    んで、結局色々試して、オフローダーよりレーサーかな?の結論でハングオンに・・。。行くと思いますっ笑
    私もアンダーソン君復活しようかと思いましたけど、
    やっぱハングオンを仕上げますので待ってて下さいねぇ~
    バックフリップ
    > れがしぃさん

    3S搭載しないと難しいかもですね(^ω^;

    もう少しコーナリングがスムーズになるように考えてみたいと思います♪

    既にサイドガードが半身です… orz
    塗装委託は…
    > よしたろー

    ぐりさんが行なっていたような!?(笑)

    ふぇら~りも作らなきゃいけないし…
    まだまだ忙しい日々が続きそう…
    みなさん速い!
    > ぱるっち♪さん

    昨年からの練習の成果が段々と出て来てますね♪
    息子君もBD7にしてから見てるこちらもビックリするほど速くなってるwww

    バイクは次回までに妄想しながら、、、
    サイドガードを色々と模索したいと思います。。。

    また息子君のお相手よろしくです♪
    お疲れ様でした!

    バイクは是非パワーうPして、バックフリップ見せて下さいw

    俺の…
    ボディーも…塗って欲しいわぁ~(^o^)♪-w-w

    乙でしたー\(^o^)/
    良い写真だぁ(〃ω〃)
    天気怪しくても皆で集まってするラジはめっちゃ楽しかったで~っす♪

    息子くんとの走行写真、ハンドルの切れ角がハイスピードで走行してる感じが出てて(もしゆっくりだと2台ともパイロンジャンプだからw)ナイスな写真ですね!!

    結構なスピードで走行してるマシンを上手に撮影されますよね~

    バイ君は予想を遥かに超えたデカさにビビリました!
    あと値段もビビりましたw

    次回は息子くんに煽ってもらってメンタル鍛えてもらお~っと♪
    またよろしくお願いします!

    コメントの投稿

    非公開コメント