

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    Super Rider SR4

    SKYRC Super Rider SR4 is a fully ready-to-run 1/4 dirt motocross

    http://www.skyrc.com/index.php?route=product/product&product_id=138

    動画を見ていても面白そうなんで
    こち亀の両さんを乗っけようかと導入してみましたが…

    IMG_03761.jpg

    1/4だとやっぱ大きかった(自爆)

    IMG_03771.jpg

    日曜日はまたもや微妙なお天気なんで
    小雨程度ならこれをシェイクダウンしてみよう




    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: SKYRC Super Rider SR4 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      良さげでしょ
      > すなっちさん

      ハチイチコースでぶっ飛ぶのもおk!?
      3S対応ですがまずは2Sで遊んでみます♪
      むっさ速っ!!白木でも楽しそうな( ☆∀☆)
      デカ杉た罠w
      〉 みくろまんさん

      お嬢様がどこでも走れるのが欲しいっ!
      って事でコレを導入しますた( ̄^ ̄)ゞ

      造りは値段なりですけど。。。
      デケーっ
      うちのヤル気の無いアンダーソン君、あげるの忘れてましたね。。

      コメントの投稿

      非公開コメント


