久しぶ~りの白木グランプリ

朝から微妙なお天気

お昼には回復するのを待ってましたが…
その後もずっと微妙。。。

お蔭でハイエースはお子ちゃま達の遊び場と化してましたがwww

IMG_04491.jpg

結局全日本の一次予選の為にちょこっと走行でした
一応息子君は賞状をもらったんで一次予選突破なのか

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    水没w
    > すなっちさん

    ESC復活して良かったですね(^ω^;
    息子君のはセンサーレスなんで多少の水は大丈夫でした♪

    次回はラリーで勝負でっす!
    リタイヤしたのにjm6位通過のすなっちが通りますよぉー(>ω<)/。・゜゜・

    次はラリーで勝負!!って…また白木に遊びにきてくださいまし(* ̄∇ ̄)ノ
    春なのに…
    〉 みくろまんさん

    寒かったでっすね;^_^A

    ハイエース…定員10名なんで許容範囲内です♪
    耐久テストも出来ましたし(笑)

    久々だったんでジッと我慢した甲斐もあり
    JMRCAの表彰状もゲトー出来ました♪
    寒かった・・
    お疲れ様でしたっ
    子供がハイエース汚しちゃってスミマセンでしたぁ~
    今後のために完全防水マシン、本気で考えます(笑
    no-メンテ no-練習w
    〉 ぱるっち♪さん

    予想不可能なレース展開でオフロードは楽しいっす♪
    入門用マシンでも上位とバトル出来る所がイイんでつ!

    皆さん恐ろしく早くなってますね(笑)
    来週が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ドシャブリw
    〉 まこさん

    メカトラブルで止まっちゃうマシン続出で^_^;
    息子君はノー虎舞竜で無事に完走して
    予選通過しちゃいますたYO♪

    次回はRe:バサイでブイブイ言わせマッセwww
    予想突破!
    いつかは私もオフロードコースを体験してみたい~

    リバサイでは予想を突破したタイムが出ちゃいました(笑)
    もうすぐ地球圏も突破かもw
    予選突破!
    全日本仮装大賞〜!
    予選突破!ですか?爆笑!
    ところで、K.Mさんは次回くらいには14秒切りまっせ!(´Д` )走りが全く別物でしたね!…>_<…

    コメントの投稿

    非公開コメント