

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    やっとこさ準備完了っす!

    エントリーはしたもののマシンを準備してなかったwww
    って事で色々とやりつつ準備も完了

    2WDはRB5SP
    ラリーはTT01改

    両方メカは転がってたものをチョイス

    IMG_04461.jpg

    メンテは… 

    マッタクしてまテン

    日曜日は久々に白木へ凸しまっす

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: KYOSHO RB5SP/RB5SP2 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      長く浮気してたんで(笑)
      〉 みくろまんさん

      マシン引っ張り出すと… キチャナイw

      あるちまはセンサー無し&ラリーは23Tですカラ〜♪
      久々にモーマスで23T慣らしましたf^_^;
      私も・・
      準備はしてても、メンテはしてないですっ笑
      特にラリー車は去年夏のタミグラで燃え尽きてそのまま放置半年状態で、そのまま出ますよ^^

      コメントの投稿

      非公開コメント


