2014 PONY RCオンロードカーレース第2戦

本日も行ってまいりました

微妙な気候なんで朝一走りこんでからタイヤの品定め

RUSH24では腰砕け状態
Pana28では朝一からオンザレール
采 +30ではグリップ感が薄い
RUSH36では朝一ではこれは無い感バリバリw

って事でPana28にケテーイ

IMG_04341.jpg

Re:バッサイメンバーも勢揃い

IMG_89141.jpg

息子君のやる気は空回りでトゥエルブは予選から撃沈
決勝ではポンダーポロリで早々にリタイヤ

ツーリングはLRPのセッティングを見直したんで元気に走行
タイヤのグリップ感も良く予選は2位で通過

決勝ではスタート直後にトップのぱるっちさんをインから抜き去り1位に
ですが計測のPCの不調により振り出しにwww

2度目のスタートでは混戦を抜き出せずに中盤に沈み
トップには一気に引き離されて終盤まで激しい2位争い
そのまま2位でゴール

IMG_90021.jpg

PONYレースツーリングクラス初表彰台Getでした

IMG_90381.jpg

次回はおいらも参戦予定なんでしっかり練習しなきゃね~
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    あざぁ〜っす!
    〉 みくろまんさん

    トゥエルブで半泣きだった息子君も
    ツーリングで初表彰台ゲトーでご機嫌に♪
    ;^_^A

    ジャンケンでの景品はこれで何個目だろうwww
    お疲れ様でしたー&表彰台ゲットおめでとうございます。
    じゃんけん大会も・・(私はいつもの一回戦敗退)
    悔しかったみたいです。。。
    > ぱるっち♪さん

    寝言でもえぇ~wwwって叫んでました(笑)

    レースでは届きそうで届かないってのが目標としてあるから
    まだまだ早くなると思いますよ♪

    練習での走りは良いんですがね(^ω^;
    どもぉ!
    お疲れ様でしたー!!

    いや~、優勝もってからたかもって焦りましたよ~

    スキがあったら見逃さない攻めの走りで一回目のスタートやり直しがホント勿体無かったですよね!!
    仕切り直しがラッキーだったのって私だけw

    でもタダでは帰らない息子くん(笑)
    レース後の本気の1周も負けたしぃっぃいいっ

    今日は有難うございました!!



    メカニック…
    > まこさん

    失格ですかね、、、orz

    次回までに強固にガッツリと頑丈にしときまっす!

    久々にジャンケン大会に勝ってお嬢様号もゲトーできたんで
    いっぱいやる事増えた罠www
    怒ってたわなぁ!
    リタイア後の息子君と会話できなかったわなぁ。(ーー;)
    ムチャ怖かったでつょ!
    でも、ツーリングで良い成績だったのが良かったのか?最後はジャンケン勝って超〜ご機嫌になったんで良かった!!(=´∀`)人(´∀`=)

    コメントの投稿

    非公開コメント