突貫準備~

ポチってたのがなんとか間に合った
速攻でレース準備にあたっております
キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

IMG_04321.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: 工具/その他 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    それは…
    〉 ぱるっち♪さん

    ご愁傷様でつ。。。
    ( ̄人 ̄;

    楽しく遊びましょう!
    私は間に合わなかった~
    頼んでたタイヤが祝日のからみで22日発送、、。
    レース後にタイヤ届くとゆう(笑)
    明日(今日)は古タイヤなんで裂けるかもぉ(/ω\*)

    でも楽しみだー。宜しくお願いします♪
    やっと!
    > まこさん

    準備完了しましたよ♪
    でもトゥエルブは前回同様ノーメンテですがね(笑)

    おいらのお遊びマシンも仕上げなきゃ。。。

    やっぱ眠いんでヤメタ!
    ビックリした〜ぁ!(ーー;)
    とっつぁん工事かと、、、
    (=゚ω゚)ノ
    明日はまたまたタイヤ選択に悩みそうかなぁ?
    おいらはRUSH!SWEEP!です。
    あっ!まだ組んで無いや!
    アッセ!アッセ!?ヤバイ!車の中や!(ーー;)荷物一杯で出せん!
    明日の朝やるか!
    明日は頑張りましょうね!そして、楽しんじゃおう!!

    コメントの投稿

    非公開コメント