スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    練習用Newボディ~

    日曜日に晴れることを祈って
    Newボディを突貫で作ってみた

    IMG_03701.jpg

    久々に転がってた缶スプレーだけで仕上げ
    使いどころのなかったwライトグリーンがやっと役立った罠

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: 塗装/その他 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      オヒサシブリDEATH
      > 寺Oさん

      依頼を受けても納品は数年後になるかも!?(笑)

      現在ハチイチは休止中ですが…
      またお会いした時はよろしくです♪

      おっ!!
      今年度、バギーハチイチボディ依頼してもイイデスカ・?
      マジメに(笑)
      連絡は直線サン経由で勝手にOK。w

      一目ボレシマシタ
      ぼっけ〜ッスカ
      〉 ぐりさん

      何故に備後弁!?(笑)

      数年前に景品で貰ったグリーンと使いかけのブラックを使う為に
      こんなカラーリングになっちゃいますた♪

      見た目以上にお手軽ですよ!
      手抜きDeath
      〉 みくろまんさん

      引っかき模様&文字と窓以外はマスキング無し(笑)
      そのままじゃ芸が無いんで息子君がラップ塗装に初挑戦!

      近くで見ちゃいやぁ〜ん。。。
      ぼっけ~かっこええ!
      ペイント技術がみてみたい。
      私も明日はゆっくりボディー製作しようと思ってましたが…なんとか天気回復しそうですな~!
      カッコいい!
      突貫工事の割には・・細かい仕上がりですね~
      黒系ボディはマシンの挙動が掴みづらいといいますが。。
      私もそんなことは気にしませんよっ笑
      カッコイイのが一番です^^

      コメントの投稿

      非公開コメント


