レース動画うp♪

レース動画うpしますた

IMG_88211.jpg

2014/2/23 PONY RCレース 1/12レーシングクラス Aメイン決勝
http://www.youtube.com/watch?v=NvHTHKxn_z0



2014/ 2/23 PONY RCレース EPツーリングクラス Aメイン決勝
http://www.youtube.com/watch?v=RIzg2v0vFVQ&feature=youtu.be



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    RS早い~
    > まっしー∞さん

    樹脂パーツてんこ盛りとは思えない
    やはりハイエンドシャーシ譲りでイイ走りでしたよ♪

    某リバーでまた遊びましょう(^ω^)V
    遅くなりましま(((^^;)

    レースお疲れさまでした。
    私の為??の様な動画で、ボロ出まくりですね(。>д<)
    凄く参考になりました。
    ありがとうございます(^^)
    緊張しぃなんでね^_^;
    〉 ぱるっち♪さん

    予選ではまあまあの走行をしてた息子君ですが
    決勝ではやっぱあんなになります(笑)

    2回も裏返ってるといくら早くても勝てません。。。
    (-.-;)y-~~~

    次回までにFLOWのセッティングをして
    しっかりバトル出来るようにしときまっす(笑)

    No title
    動画UPご苦労様でした!
    ツーリング決勝での後半の息子くんはめっちゃハイペースで走ってましたね~
    「うっひょー当たる当たるw」って感じでラップしたはずの私のほうが2回も道を譲っちゃいましたよ(笑)
    付いていこうとしたら私も打ち上げ花火かましたし
    (/ω\*)

    でもめっちゃ楽しかったなぁ
    またよろしくです!

    コメントの投稿

    非公開コメント