

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    BD7 2014 BLACK SERIES メカ積み完了!

    次期息子君用レースマシンのメカ積み完了しますた

    配線は他のマシンに載せ替え不可なほど短くカット
    とりあえず17.5T積んで様子をみてみます

    バッテリーガイドは純正では重量級なんで
    XRAY T4用のカーボンを加工して取り付けたんで多少はバランスが良くなったかな

    IMG_0367.jpg

    お蔭で先日のレース動画編集がまだ出来てない… orz


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: YOKOMO BD7-2015BLACK/BD7-2014BLACK | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      修正動画うPしました(笑)
      > ぱるっち♪さん

      ようつべに動画うpしたんでご覧ください!

      まずはFLOW(17.5T)でESCの特性など見てみたいと思います♪
      ある程度走行出来るようになったらマシンチェンジして
      13.5Tでお遊びマシンを仕上げます~

      黒光り~♪
      黒アルマイトカッチョイイー!!

      モザイク無し動画、、。違ったw
      無編集動画のUPもキボンヌ~
      マシンがばたついてる自分のマシンがちょっとでも写ってたら音と様子が見てみたい~♪

      しかし益々息子くんに弄ばれる愉快なオジサン達って図式にリバサイはなりそうだ~(笑

      コメントの投稿

      非公開コメント


