スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    2014 PONY RCオンロードカーレース第1戦

    本日はホビーショップPONYのレースに参戦しますた …息子君が(笑)

    NEWマシンは間に合わないのでいつものBD7とR12Cで~

    IMG_03641.jpg

    今回も大人に交じってちびっこは息子君のみw

    IMG_87831.jpg

    おいらのお遊び用に仕入れたR12Cなのに…
    息子君のレース用になちゃった

    IMG_87921.jpg

    トゥエルブクラスの予選では何度か裏返しになってましたが3位に
    決勝では落ち着いて走行出来たのか終盤にパイロンに1度引っかかっただけで1位でゴール

    IMG_87891.jpg

    ツーリングクラスは予選ではそこそこのタイムで走行して3位
    決勝はトップのぱるっちさんに付いて行き2位で周回を重ねてましたが
    途中でパイロンジャンプを決めて下位に脱落
    必死で追い上げるものの時すでに遅し。。。

    結果4位でまたもや表彰台には登れませんでした

    IMG_88211.jpg

    トゥエルブクラス(EP 1/12クラス) トップ3

    IMG_88521.jpg

    ツーリングはまだまだ修行が必要ですね

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 12 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      あざぁ~っす!
      〉 コイケさん

      既においらは追い越されてるのは秘密です(自爆)

      今年は小学校最後の年になるんで学業&RCと頑張ってもらいます♪
      中学生になると今のようにラジれなくなっちゃうかもしれないんで。。。
      おぉお〜!!
      暫く見ないうちに、息子くんがすごいことになっとる!ヾ(゚∇゚)ノ
      おめでとう♪♪
      あぁ…
      〉 みくろまんさん

      そいいえばF104Wがあったんだ(笑)
      次回までに復活さそうかな!?

      ってのは冗談でw

      ツーリングクラスでせめて3位までに入れるようにガムバッテもらいます( ^ω^ )
      やっぱ真ん中がイイね!
      お疲れ様でした&おめでとうございますっ~
      息子君がF1やりたいって言い出さないことを祈ります(笑
      決勝の8分間
      〉 ぐりさん

      見てる方も長いですがレースしてたもっと長く感じますますよねf^_^;
      その緊張感を乗り切るメンタルがあればまだまだ早くなりますよ〜♪

      まぐれでもレースなんで結果が全てです(^o^)/
      一時は息子君の前を走行してましたからwww
      おめでとう!
      息子くんと一緒に喜びあって楽しかったです!
      メンタル面も強くなってきましたね。
      私は、まぐれでAメインに入りましたが…じぇんじぇん着いていけませんでした~(-_-;)
      大興奮~♪
      > すなっちさん

      息子君は大喜びでしたよ♪

      次回はオフでバトルを挑みましょうか!?
      No title
      息子君!優勝オメ!!
      こうやっておじさんレーサー達は追い越されていくんだろうなぁww

      せめて!?オフロードだけは負けないようにしとこう(時間の問題か(泣))
      センターDEATH!
      > まこさん

      息子君念願のセンタ~なんDEATH!
      『おいらのR12Cで!!!』

      強調してみた(笑)

      まだまだみんな練習して上を目指しましょう♪

      今日のレースは…
      > れがしぃさん

      息子君的には上出来かな!?
      ただ自分のマッシーンで勝ってもらわなきゃね~(笑)

      次回はブラック豆乳する予定なんでもう少しは良くなる鴨。。。
      やったね!
      息子君やったね!表彰台の真ん中がい〜ぃ!\(^o^)/
      私?(−_−;)
      終始タイヤに悩まされましたんぁ。
      ((((;゚Д゚)))))))
      ま〜ぁ、ストックでベストラップが出たから次に繋がれば良いかなぁ〜?(^O^)
      今日はおめでとうさん!(^O^)
      おめ!
      初優勝おめでとう〜

      おっくんさんも嬉しそうで、見てるこちらもハイテンションでした(^_^)

      次回はもっと速くなるのかなぁ〜(≧∇≦)

      コメントの投稿

      非公開コメント


