リバサイ&両さんRC

いつもの場所でラジキチ大集合

昨夜の深夜に大阪より帰宅
午前中から準備をして出発到着したらすでに昼前だった罠www

来週のレースに向けて練習してる息子君を横目においらはタイヤ貼り

IMG_03471.jpg

ぱるっち♪さんと一緒にチキチキ中の息子君

IMG_03501.jpg

合間には先日調達した両さんを走行
ウエイトでバランス調整をしたらなんとか走行可能になりました

IMG_03461.jpg



来週は息子君のみレースにエントリーなんでゆっくり出来る… かな
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    十数年ぶりの再開(笑)
    > みくろまんさん

    サイドガードを作りかえればもう少しよさそうなんで
    色々と妄想中です♪
    んんんっ
    > まこさん

    そんなの見えますか!?
    幻覚でしょうwww
    (ノω`*)んふふ♪
    イイ!
    自転車イイっすねぇ~普通に走ってる!(漕いでる?)
    コレは欲しい・・ハングオンは盆栽化したし、なんとか調達しよっかなぁ~。
    あるぇ〜?
    なんか?充電器の右に黒い箱が、、
    ((((;゚Д゚)))))))ガクガク、ブルブル❗️

    コメントの投稿

    非公開コメント