ハカルジャーで簡易レース!?

いつもの場所でチ~キチキ
たまに晴れ間が出るものの…
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 寒い

IMG_02991.jpg

次回のレースコースレイアウトを作りしっかり練習

ぱるっち♪さんが導入したハカルンジャー(赤外線送信機)で簡易レースが出来る
『Lap Timer jaja System』
みなんさんでタイムアタック
息子君は本日最速ラップタイムの14.94をマーク

最後には簡易レース開催
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
勢い余ってBD7初サスアーム骨折

IMG_03021.jpg

元々風邪気味だったおいらσ( ̄∇ ̄;)なんだか悪寒がwww
今日は早く寝よ。。。


Zzz...
(+o+)屮 電気消さなきゃ...


スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    そんなことは無いです!
    〉 みくろまんさん

    ポンダー載ってたら…
    最後の簡易レースで実は2位でゴールでしたから♪

    混戦に弱い息子君は半泣き状態www
    まだまだ修行が必要です( ̄Д ̄)ノ
    あれでも…
    〉 ぱるっち♪さん

    息子君は満足してない様子www

    ほぼ一日バッテリーは中古の『とりおん 7000』を使用してました
    ベストもコレでした♪
    ここ一発の予選などなら『ORION 8000』が優勢かも!?
    次は…
    〉 ょしたろー

    プロポをなんとかしなきゃ(^_−)−☆
    マシンは良くなってるから
    後は練習あるのみ!
    たぶん…
    〉 ぐりさん

    ショートカットしたんでしょ(笑)
    そうしときましょ(≧∇≦)

    おいらはBD7で16秒台...orz
    もぅムリかも・・
    もぅおじさんが息子君についてくのムリかも・・って思いましたよー(爆
    次回のレースが楽しみですね。。
    「いい動きだわ~」
    ってSIN-Gと2人でピットから指くわえて息子くんの走りを眺めてましたw

    15秒切るタイム叩き出したのはマジビックリ(;゚Д゚)!
    寒い中乙ー
    418も…良く壊れたわぁ~(´д`|||)-w-w

    No title
    14びょ~う!?
    次のレースが楽しみですね~!
    今日はパーツありがとうございました。
    豚汁も美味しかったです。
    もっと食べたかったな~!
    次は寸胴鍋でヨロシク…なんてねっ!

    コメントの投稿

    非公開コメント