エスボード修理

以前からあったもらい物のエスボード
うまく滑れないと息子君が言うもんだから調整しようかと思ってたら…
ウィールのベアリングが逝ってた罠

608ZZベアリングを買ってきて息子君が修理

IMG_02531.jpg

次回はしっかり転がりますYO

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ストリートスポーツ | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    お疲れ様でした!
    〉 みくろまんさん

    帰りにユーホーでゲトーしてきました♪
    これでダメなら新車を導入しまっす!
    (^▽^)/
    昨日は
    お疲れ様でしたぁ~
    さっそくベアリングゲットですね。
    どこで売ってました?
    ウチのもベアリング変えたらもっと乗りやすくなるかなぁ~なんて。。

    コメントの投稿

    非公開コメント