Go-Quad走行会!?

昨日はあまりRCを走行出来なかったんで
やっぱ逝ってきますた

今日はいつもと変わって某サーキットのレイアウト風で遊びましたよ
(パイロンだけだとわかり難いんで画像にラインを入れてみました)

IMG_02431.jpg

本日のメインイベント
みくろまんさんのアメリカンなオモチャ~
Go-Quadのシェイクダウンです

IMG_02471.jpg

おいらも味見
チャンバーもイイ音してました

IMG_85501.jpg

息子君は最初はゆっくり走行してましたが
2回目には… 豪快にスロットル握ってた罠www

IMG_85611.jpg

その後はUOさんも参加してチキチキしてました
本日の出勤人数は少なかったですがた~っぷり遊びましたよ

IMG_02501.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 0 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コメントの投稿

    非公開コメント