スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    謎の配達人w

    先日、購入&修理した測るんジャーのポンダーを納品してきた
    ついでにちょこっとの時間があったんで4パックだけ息子君は走行練習

    いきなりリヤドライブベルトが破断して
    またもやれがしぃさんにお世話になりますたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    IMG_02321.jpg

    本日集まっていたマッシ~ンたち
    左から…
    XRAY T4(れがしぃ号) / TRF 418(ょしたろー号) / YOKOMO BD7(息子君号)

    IMG_02342.jpg

    もう一台YOKOMO BD7 2014 BS(れがしぃ号)と息子君のBD7を比較
    BSの見た目は精巧で走りもなかなかいい感じですた
    セッティングが決まると恐ろしい存在になる鴨

    IMG_02352.jpg

    その他はTRF 416/TRF 417/ARC R10/TAMIYA TA06MSなど様々なマシンが走行していました
    寒くてもみなさん元気です(笑)

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      入れ違いだった
      > まこさん

      とんどで早めに帰宅したんで会えませんでした。。。

      Noグリップ剤&Noウォーマーで
      息子君のラップは15.3秒辺りでしたYO♪

      次回はきっちり走りこむそうです(^ω^;
      ローエンド…
      > ょしたろー418

      ポンダ~お買い上げあざぁ~っす!
      おいらはランチボで遊んでるのが楽しいwww
      (>人<;)
      息子君に会えなかったなぁ。
      (>人<;)
      次回はチキチキしょうね。R102号機で15秒頭でたわぁい。(^O^)
      次回は1号機で15秒出したいなぁ〜❗️Σ(・□・;)アライメントやり直したらバッチリ決まり安心しましたわぁ。(^ー^)ノまだまだぐりさんや、れがしいさんには追いつけませんが(^ー^)ノ頑張りますょ。
      まだ、ケツからブービーやなぁ。
      Σ(・□・;)よしたろ〜号も早くなってるからビリになるかも。
      (ーー;)ヤバイ❗️Σ(・□・;)
      配達乙ー
      ハイエンドだらけのリバサイ…

      スゴい事になって来たね~( ノД`)…笑

      コメントの投稿

      非公開コメント


