きょうもどこかでチキチキデー♪

本日も逝ってまいりました
Reバッサイ

お嬢様用に仕立てたランチボは早朝の突貫工事で
ウイリー用ローラーをワイルドミニ四駆のタイヤにしちゃいますた

IMG_84881.jpg

コース上ではみなさんの為に
動くパイロンと化してましすた(笑)

IMG_84871.jpg

息子君はTA06でみくろまんさんとチキチキ

IMG_85061.jpg

猿ラジのあまり何度もぶっ飛んでましたが
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

IMG_85041.jpg

みなさんドンドンドライビングテクニックが上達してますね
おいらは付いて行くのがやっとですwww

IMG_85381.jpg

みくろまんさんが持参したオモチャで遊んでる中年暴走族

IMG_84951.jpg

息子君も運転できてしっかり楽しんだようです

IMG_85441.jpg

まこさん主催の昼食のBB牛もありいつも以上に楽しめましたYo
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 12 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    あけおめ~です♪
    > ぱるっちさん♪

    ぶっ飛びで新車同然のボディーがぁあぁ…
    。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

    次回は一緒に楽しみましょう!
    遅ればせながら~
    今年もよろしくお願いします!

    バイ君たのしそうですなぁー!!

    TA06とみくろまんさん号見事にぶっ飛んでますねw
    飛距離といい決定的瞬間を逃さないナイスショットすぎ(笑
    まだ逝けますか!?
    〉 すなっちさん

    誤解の無いように…
    おいらはゾッキーじゃありませんよ(笑)

    免許無いんで原付しか乗れませんwww
    白線ですね、、、
    〉 みくろまんさん

    ガラスも入ってるんで多少は早いかもしれませんね(汗

    中華ポケバイ… 息子君が欲しいって言い出したorz
    もう少し…
    〉 まこさん

    アライメントを見直すと良くなるかも。。。
    今年は走り以上にセッティング能力をアゲて行きましょう♪

    お肉の差し入れありがとうございました!
    あけおめでーす!
    〉 MASATOさん

    メンズブラ装着中wではありませんが(^ω^;
    ペイントで落書きしみました♪

    こちらにも遊びに来て下さいねぇ〜
    あの乗りこなし…まだ現役でいけますぜぇ(* ̄∇ ̄)ノ
    きっとあの・・
    白線でブリブリなっちゃうのでは~タイヤの減り。。
    たしかにちょっと早い様な気がしますね。。

    おっくんさんのポケバイ姿・・ミョーに似合ってましたよっ笑
    おいらも
    おいらなんか4セットもダメになっちゃったよ❗️Σ(・□・;)
    全部バーストしてました。何か関係あるんかなぁ❓(>人<;)
    調整中に走りが何かギクシャクしてたりしてたからおかしいと思ってタイヤ見たらあれま?Σ(・□・;)
    ま〜ぁ、セッティングが悪いからタイヤに負荷が掛かって外側のバーストになるんでしょう。
    (>人<;)
    あけおめ~♪
    息子君のグラサンが、黒ブラに見えちゃう~(><)
    たしかに…
    > よしたろー418

    息子君も3セットダメにしましたからね… orz

    走行時間&周回を考えるとしょうがないかな(^ω^;
    タイヤが…
    いくら有っても…足らないっす!!(´д`|||)

    バースト大会ですた!Σ( ̄□ ̄;)-w-w

    コメントの投稿

    非公開コメント