

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    2014チキチキ~♪

    逝ってきますた
    2014初走行会www

    IMG_84161.jpg

    お嬢様も参加っす
    IDさんの邪魔をしながら走ってました

    IMG_84071.jpg

    IMG_84291.jpg

    みくろまんさんは巨大なHPI BAJA 5Bを
    高級US産チューンドパーツ盛りだくさん

    IMG_84201.jpg

    おいらは久々にチキチキバトルに参戦
    NEWマッシーンになったょしたろー418とバトルっす
    息子君はハンデでゼロタイミング06でっすけどねwww

    IMG_84511.jpg

    YOKOMO BD7 VS TRF 418

    IMG_84341.jpg

    次回は5日…
    整備しとかなきゃ(´・ω・`;A) アセアセ


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      おっちゅ~
      > よしたろー418

      改名ご苦労っす∠( ̄◇ ̄)

      初走行したばかりなんでしっかり各部をチェックしといてね~♪
      お疲れ~様
      > れがしぃさん

      やっぱりそうですよね(^ω^;
      次はもっと安定して走行できる鴨♪
      おめよろ~♪
      > まこさん

      早く帰ってこないとみなさんしっかり走り込んでるんで
      置いてかれますよ~www
      乙ー\(^o^)/
      いきなり…色々破損だらけの418!Σ( ̄□ ̄;)

      ボディも…造らなきゃ~(´д`|||)-w-w

      お疲れ様でした〜♪

      帰って早速デフをバラしてちょこっと手を入れたら、スルスルになりました。
      最初からやっとけば良かったw

      5日も宜しく( ̄^ ̄)ゞ
      初おめ〜❗️(^O^)
      おめおめ〜❗️(^O^)
      新年初走行会❗️(^O^)私はまだ触ってもないですわぁ。(>人<;)
      今日愛媛を夕方7時過ぎには出るので明日のリバサイには間に合いますわぁ。準備しなきゃァ❗️Σ(・□・;)

      コメントの投稿

      非公開コメント


