工具マニア(笑)

たまには工具屋へGO

ここは日本でも珍しいSnap-onやneprosを手に取って見ることが出来るSHOPだったりします

IMG_01891.jpg

色々物色して珍しい商品を発見
Snap-on製[Safety Eyawear]作業用保護メガネ

横に写ってるでっかいソケットレンチは…
前から使ってるノベルティのSnap-on灰皿っす

IMG_0190.jpg

息子君はKTC最高級ブランド[neprosキーリング]を購入してますた

IMG_0191.jpg

息子君も工具マニアになりそうな悪寒www
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: 工具 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ここなら…
    > MASATOさん

    半日は過ごせます(笑)

    スナップオン・KTC・コーケン・ハゼット・クニペックス・PB・スタビレー等など…
    マニア心をくすぐる工具がいっぱいありますよ♪
    面白そうなショップ♪
    こんなエロいショップがあったんですね♪(^◇^)

    僕は、最近、西日本最大の大人のショップに目の保養に逝って来ましたよ~(^0_0^)

    コメントの投稿

    非公開コメント